好き女さんたち

 

・ビジュアルは黒髪or金髪、クールビューティorお姉さんがありえんぐらい癖。

・自分の顔が可愛いことを自覚している女(それ以外が最悪だとなお良い)とアイドルとやりたい事には真剣に向き合う女が大好き侍と申す。

・めちゃくちゃ好きな子もチョロっと触って割とすきやなーって思った子も含。

・殴り書きだから汚いにょ〜ん

 

三峰結華(アイドルマスターシャイニーカラーズ)

・オタクの楽しさを思い出させてくれた子その①。

・「三峰結華」というコンテンツを提供するのがうまい。

・踏み込まれたくないところがあることを薄ら明かしつつ、「そこに踏み込ませなくてもPたんは三峰を信じてくれるよね」って暗に示してくれたあたりでマジ泣きした。

・後述する咲耶とは真逆の信頼の示し方で好き。

 

白瀬咲耶アイドルマスターシャイニーカラーズ)

・オタクの楽しさを思い出させてくれた子その②。

・自他ともに認める王子様キャラ。

・僕は担当プロデューサーなのでそんな事微塵も思っちゃいませんが、もしそれ以外の関係で出会っていたら本気で交際を迫っていたぐらいにはドタイプ。

・結華とは反対に「この子はまだ高校生なんだ」って思えるような子供らしい一面をだんだん見せてくれるようになった。

咲耶、好きな人ができたらまずお父さんに会わせなさい。

 

シカゴ(アズールレーン

 

えっちな金髪お姉さんは全人類好きだろうが!!!

 

天龍(艦隊これくしょん

・なんかわかんないけど天龍ちゃん好きだったこと思い出した。

 

白金燐子(バンドリ!ガールズバンドパーティ!

・可愛いとかなにかの才能があるとか秀でたものがあるのに自信なくてオドオドしてる人間めちゃくちゃ嫌いなんですけど燐子はやりたい事の意思表示をしっかりするタイプなのでめちゃくちゃ大好き。

 

🎀超絶最かわ🎀てんしちゃん(NEEDY GIRL OVERDOSE

ツラがいい以外になんの取り柄もない最悪の女。

・そこが世界で1番大好き。

 

G36(ドールズフロントライン)

戦うメイドさんは全人類好きだろうが!!

↑画像がメイドさんじゃないだろうが!!

・東方の十六夜咲夜が原点。

・厳格な従者かと思いきやちょっと冗談言ってくるような抜けてるところとG36cへのお姉ちゃんムーブが好き。

・当然MOD3、誓約済とは言われている。

 

スプリングフィールド(ドールズフロントライン)

妻です。

・結婚して6年になります。僕にはもったいないぐらいよくできた妻です。